カフェログその2

神保町といえば・・・古本の街! カレーの街

 

あと、喫茶店ですよね!!!

 

というわけで創業50年以上続く、「さぼうる」

 

という、お店を紹介します!

 

さぼうる
03-3291-8404
東京都千代田区神田神保町1-11
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000609/

 

まず、店内に入るととてもレトロな雰囲気に包まれてます♪

 

まるで、ジブリの世界に入り込んだみたいです!

 

私は、このお店で有名なナポリタンといちごジュースを注文しました!

 

楽しみに待っていると、さっそくナポリタンが到着しました!

 

f:id:moritanohibi:20220326075000j:image

 

ナポリタンの量が多い!!!!

 

この量は、食べ盛りの男の子でも満足できる量だと思います!

 

私も食べる方ではあるので、かなり満足できました!!

 

ナポリタンを食べ終わった後、いちごジュースも到着しました

 

f:id:moritanohibi:20220326075151j:image

 

まず、色が良いですよね♪

 

これは、インスタ映え間違いなし!!

 

では、さっそく飲んでみました!

 

これがもう濃厚なんですよ!!

 

いちごの味の酸味と甘さがしっかりとあり、なおかつ、ごくごくと飲むには勿体ないと感じさせる舌触りですので、ゆっくりと味わいました♪

 

 

今は、営業休止中ですが、4月から再開予定と書いてあったので、再開したら、さっそく食べに行きたいと思っています!!