飯ログ

暖かくなってきたような気もするけど、まだ寒い❄️

 

こんな日は、温かいものでも食べたいなと思い・・・

f:id:moritanohibi:20220327214639j:image

 

行ってきました!

 

中華そば青葉 錦糸町

 

夜にがっつり食べたいけど、胃に優しいものがいいって人の味方であるラーメン屋さん

 

女性客が多かったかな?

 

注文は食券性でした!

 

食券性ってあまり声を出すのが億劫になる世の中には良いですよね

 

でも、個人的にはどんな世の中になろうと、話したい人と話したいだけ話さないと人生楽しくないな〜て思います

 

なんて考えてるうちに注文の品が届きました!

 

f:id:moritanohibi:20220327215201j:image

 

今夜いただくのは、特性つけ麺!

 

まず、量が多いですね!!

 

そして、和風出汁の良い香りがしてきました!

 

さて、お味の方は・・・食感は、ぷりんぷりんで和風の優しい味が舌を通っていきます!

 

 

とっっても美味しい!!

 

そして、この量でも胃に負担のかからない優しい!!

 

あっという間にすすり終わってしまいました!

 

ぜひ、行ってみてください!!