カフェログ4

もうすぐ春ですね〜♪

 

そんな歌が似合う気候になってきましたよね!

 

外も暖かくなってきたので、お台場に行ってきました♪

f:id:moritanohibi:20220331214748j:image

お台場は、いろんなお店があって歩いてるだけでも楽しいですよね♪

 

この一丁目商店街は、昭和を感じさせる雰囲気でどこか懐かしいと思いをよせる人もいるのではないでしょうか?

 

ちなみに周りは家族連れとカップルばっかりでしたね

 

さて、今回のカフェ活はこちら

f:id:moritanohibi:20220331222058j:image

 

「cha pi /茶妃 」 に行ってまいりました!

 

f:id:moritanohibi:20220331222501j:image

 

クロワッサンを使ったサンドイッチの中で抹茶パスタなるものが具材として使われたサンドイッチがとっっっても気になりまして・・・

 

 

f:id:moritanohibi:20220331222640j:image

 

注文してしまいました!

 

ちなみにドリンクはストロベリーティーとこれまた変わり種の飲み物にしました!

 

さて、お味の方は・・・

 

抹茶の苦味がいいアクセントになって、パスタに絡み合い、とても美味しかったですね!

 

そして、そのパスタのまとめ役として担ってるのがクロワッサンのバンズなんですよね!

 

そして、ストロベリーティーは、イチゴの香りが身体に染み込んでくるかのような味わいがありました(語彙力)

 

今日は天気が良かったのでテラス席で食べました!

f:id:moritanohibi:20220331223124j:image

 

テラス席って良いですよね!!

 

風を感じながら食べたり、飲んだり最高です♪

 

お台場は、天気が悪くてもジョイポリスなどの遊ぶ場所があり、デートや友達との思い出作りにも最適な場所ですね〜

 

f:id:moritanohibi:20220331223234j:image

 

お台場海浜公園の桜が満開でした🌸