カフェログ

 

すみません、更新が滞ってました😩

 

いや〜ここ最近、仕事が立て込んでましてね〜

つい・・・

 

はい! 完全に言い訳です(笑)

 

今回ご紹介するのは

f:id:moritanohibi:20220409112938j:image

 

錦糸町徒歩5分にある「uni CAFE」さんに行って参りました〜

 

コンクリートむき出しって良いですよね〜

 

私も将来はコンクリートむき出しの家に住みたいなんて思ったりもします

 

店内もおしゃれなんですよ!

 

f:id:moritanohibi:20220409113435j:image

小物の配置がこれまた良いんですよね!!

 

ちなみにショーケースには美味しそうなケーキが並んでおります♪

 

f:id:moritanohibi:20220409113438j:image

 

このソファー欲しい!!

 

個人的に5時間は座っていたいソファーですね

 

さて、お待ちかねのお食事(^^)

 

お食事は、肉料理、魚料理、カレーといった何種類かで選ぶことができます!

 

ちなみに今回私がいただいたのはお肉料理!!

f:id:moritanohibi:20220409113658j:image

 

the! カフェご飯って感じです!!

お肉にしっかりと味がついててとっても美味しかったです!!

 

ランチの後はもちろんデザート!!

 

f:id:moritanohibi:20220409113947j:image

 

ここのプリンがこーーーれまた美味しんだコレ!!!

 

硬くてかつ、濃厚なんですよね〜

 

ぜひ! 行ってみてください!!

 

余談

 

f:id:moritanohibi:20220409115422j:image

 

嫁も大満足の様子でした(笑)