韓国旅行(仮)

今回は、海外取材!!

 

場所はそう!! 韓国です!!!

 

・・・というわけにもいかないので、日本にいながら韓国気分が味わえる新大久保に行ってまいりました〜

 

 

f:id:moritanohibi:20220429054629j:image

 

新大久保の小さな路地にあるジョンノ屋台村というお店で軽くつまみました♪

 

f:id:moritanohibi:20220429055043j:image

 

いろんな種類があって迷いましたね〜

 

前にチーズハッドッグを食べたのですが、見た目以上に重さがあって、一個でかなりお腹いっぱいになってしまうので今回はやめておきました😢

 

なんで今回はチーズボールにしました♪

 

f:id:moritanohibi:20220429055300j:image

 

いや、盛りつけた写真を載せろよ!!ってツッコミがあると思いますが・・・すみません!!

 

撮り忘れてしまいました😩

 

f:id:moritanohibi:20220429055637j:image

 

めっちゃチーズを伸ばしてる嫁の写真で勘弁してください🙏

 

それにしても新大久保も変わりましたね〜

 

一昔前は、おばちゃんがフライドチキンを食べてるイメージがありましたが、今では若い子がコスメやチーズを食べる街に変わりましたからね〜

 

時代によって、風景って変わりますよね〜