カフェログ6

私が今回行ったカフェは・・・「TSUTAYA SHARE LOUNGE 下北沢店」

 

 

いや!! カフェじゃなくてTSUTAYAじゃん!! と思うかもしれませんが、この施設すごいんです!!

 

f:id:moritanohibi:20220414181915j:image

 

f:id:moritanohibi:20220414181934j:image

 

これ全部TSUTAYAです!

 

 

TSUTAYAというよりもTSUTAYAの会社が運営しているラウンジですね♩

 

お酒やちょっと高価なコーヒーを含めたドリンクもあまり見かけないようなおつまみもぜーーーんぶ食べ放題、飲み放題です!!

 

f:id:moritanohibi:20220414182238j:image

 

このお酒も中のおつまみも食べ放題、飲み放題です!

 

今の世の中、ただ会社に行って仕事するだけの時代は終わり、テレワークやいろんな働き方が増え、より良い仕事環境を選ぶ時代がやってきましたよね!

 

そのため、このような空間は今後、かなり需要が伸びてくると思います。

 

周りを見ていると、いろんな使い方をしている人がいました。

 

仕事の商談に使っている人もいれば、デートに使ってる人もいれば、友人との団欒の場や勉強部屋として使っている人もいました!

 

ちなみに私は軽い軽作業をしてました♩

 

下北沢以外にも渋谷や田町などいろんな場所で店舗展開しているので、ぜひ行ってみてください♩