カフェログ

歌舞伎町にある泊まれる本屋というちょっと変わった宿泊施設に行ってきました。

 

その名も「BOOK AND BED TOKYO」!!!

 

今回は、カフェ利用という形で体験してきました。

 

この施設の特徴は、本に囲まれてゆったりできる空間です

f:id:moritanohibi:20220325112231j:image f:id:moritanohibi:20220325112220j:image

 

有名な本からマニアックなものまで色々な種類の本が揃っていて、至る所にソファーがあるので何時間でもいれる落ち着いた空間なんですよね〜

 

黒を基調としている食べ物や飲み物が多いです!

f:id:moritanohibi:20220325112349j:image f:id:moritanohibi:20220325112400j:image 

 

写真で見れば、伝わると思いますが・・・とにかく黒い!! そしてオシャレ!! なおかつ、美味しい!!

 

個人的にブラックコーヒーがコクがあって美味しかったです!

f:id:moritanohibi:20220325112214j:image

どこから撮ってもインスタ映え間違いなし!!

 

もう今すぐにでも行きたい!!と思うかもしれませんが、注意する所がひとつあって・・・

 

この施設現金不可なんですよね!

 

一見、不便に思うかもしれませんが、近代的で個人的には気に入りましたね! 

 

 

次は宿泊なんかもいいな〜と思います